FID大会、マネージャーとして参加して。

2月1日

北広島市で行われたFIDバスケットバール研修大会に参加してきました。

私、石川はマネージャとして選手の皆さんのサポートをさせてもらいました。



昨年優勝した男子チームの優勝杯の返還から始まりました。

  女子第一試合
対新篠津高等養護学校さん

15−12で決勝に進出
点数が決まるたびにベンチで盛り上がる
これが555のベンチです。



  男子第一試合
シードからの対白樺高等養護C

なかなかの苦戦から始まった試合でしたが
試合中盤に得点が入り
徐々に流れをつかみましたが・・・
相手にブザービートで得点を決められてしまいました・・・



男子の試合を身近に見るのが初めてで
そして熱戦
ドキドキとドキドキが・・・
祈るような思いでした。
男子の皆さんお疲れ様でした。



  女子の決勝。
 対小樽高等支援学校
この試合は
雨竜高等養護学校の生徒さん達活躍がディフェンスが
目立ちました。



点数になかなかつながらず・・・
でも第2位という成績を残すことができました。




表彰の時
初めて555として試合に出る子。

表彰ですか?
なんだかあまり記憶がなくて
よく解らないです・・・



私は
さっきの試合が決勝だったんだよ。
準優勝したんだよ
2位だよ
って言ったらびっくりしていました。



初めての試合なのに・・・
ボールを運び・・
シュートを入れて

すごくプレッシャーだったと思います。

それを乗り越えられた彼女たちには
自信を持ってほしい。

と思っています。




ベンチの盛り上がり
笑顔があふれる
選手も監督もスタッフも
みんなで喜べる



ここでも555らしさを感じてもらえたらうれしいです。


みなさんお疲れ様でした。

今度の日曜日は美瑛で社会人バスケの試合です。

555らしく、顔晴りましょう!





  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • 05:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM