2015年も、バスケ555!

2015年の初練習…1月18日、日曜の夜。

おぴったの体育館は、賑やかでした!



たくさんの仲間が集まりました!

ありがとうございます!\(^o^)/


いつものようにスタートした練習会…来週25日から、毎週のように試合があります!


みなさん、頑張っていきましょう!



と言うわけで…社会人バスケ大会に出場するメンバーと、参加しないメンバーにわかれて、練習も。(笑)



そんな…わかれて練習できるのも、チカラを貸してくださる方々が増えたおかげです!



そして

いつものようにゲーム!




この日も楽しいバスケタイム!?でした。(笑)


なお、日曜日は、社会人バスケリーグ!

みなさん、25日、応援よろしくお願い致します!

9月20日、お疲れさまでした。

9月の練習日です。

久しぶりに、土曜日の夜。(笑)

たくさん集まりました!



では、基本練習…





お約束のシュート外したら…腕立て伏せ!?

イッチャン苦戦してます。


新たに、小さなメンバーもふえました(笑)


マネージャー?メンバーも増やしていきます。(笑)


さて、練習は、いろんなプログラムから…



合間に、12月の北広島遠征にむけて、メンバーは、参戦希望を名簿へ。



まだ、参加表明、受け付けています。(笑)
小笠原監督に、連絡してくださいね。(笑)

そして…ゲーム



みなさん…お疲れさまでした!

今週末は、いよいよ、旭川の社会人バスケ大会!

チーム一丸となって、頑張りましょう!



次回も〜、バスケ!GO!GO!GO!

8月、9月練習会!

暑い日が続きますね〜
夏バテしないように、バスケしましょう!笑

8月、9月のバスケ555の練習会の日程です。
初めての方もぜひご参加ください!!

◆8月練習会
日時:8月17日(日)14:00〜17:00
場所:おぴった

◆9月練習会
日時:9月20日(土)18:00〜20:45
場所:おぴった


監督 小笠原
 

旭川カップありがとうございました!&2月3月の予定

1月から3戦あった旭川カップ。
555は全敗でしたがメンバー一同「555らしく」顔晴りました!!
大会に関わっていただいたみなさん、ありがとうございました。

大会は終わりましたがいつもの練習会はもちろん開催します。
2月、3月は次のような日程で行ないます。
みんなでバスケを楽しみましょう!

◆2月練習会
日時:2月16日(日)14:00〜17:00
場所:おぴった

◆3月練習会
日時:3月30日(日)18:00〜20:45
場所:おぴった
 

練習会のお知らせ(12〜2月)

バスケ555、今後の練習会のお知らせです。

12月22日(日)14:00〜17:00
1月19日(日)18:00〜20:45
2月16日(日)14:00〜17:00

会場はいつもの「おぴった」です。

寒い冬がやってくるけど、みんなでバスケを楽しみましょう♪


監督 小笠原

10月練習会!

10月の練習会のお知らせです!

日時:10月6日(日)18:00〜21:00
場所:おぴった 体育館

10月20日はいよいよ社会人大会です!
大会前最後の練習。みんなで盛り上がって行きましょう!!


監督 小笠原

9月8日、練習会でした。

こんにちは

9月8日の練習会の報告です。

スタッフ陣が忙しく

実は障害者スポーツ指導員中級の
資格を持つ
石川が進めました

でも
あまりバスケもうまくない私が
進めるのには少しだけ
不安でしたが

そんなときに助けてくれる仲間が居ました。



けいこさんや雄太が
私の説明が足りない所
私が見せれない素晴らしい見本など

色々助けてもらいました。



試合もやりました。




監督、コーチが不在でも

私たちだけでも練習会ができたことが
すごいと思います

スタッフ陣の
今までの指導が良かったんですね。

私的には色々と頑張らないといけないことがあると思いますが

今回の事は
とてもいい経験になりました。


参加してくれた仲間のみなさん、ありがとうごさいました。



9月10月練習会

9月と10月の練習会の日程です!
スポーツの秋!!
みんなで楽しくバスケしましょう♪

9月練習会
日時:9月8日(日)14:00〜17:00
場所:おぴった

10月練習会
日時:10月6日(日)18:00〜20:45
場所:おぴった


監督 小笠原 

8月練習会

8月の練習会です!

日時:8月3日(土)18:00〜20:45
会場:おぴった(旭川市障害者福祉センター) 体育館
(旭川市宮前通東4155番地)

街ではお祭りをやっていますが、バスケ好きはバスケをしましょう!
もちろん祭好きは祭りを楽しもう!

ってことで、車いす紅蓮隊が中心となってやっているユニバーサルみこしが今年も出陣です!
http://kurumaisugurentai.net/
車いすでも担げるみこし!
興味のある方はぜひみこしにも参加ください!!

(監督 小笠原)

7,8,9月練習会

 バスケ555の7〜9月の練習日程です。
みんなで楽しくバスケしましょう♪

7月21日(日) 18:00〜20:45
8月3日(土) 18:00〜20:45
9月8日(日) 14:00〜17:00

場所は全ておぴったです!

監督 小笠原


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM