

  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月1日、練習会

6月1日、夜、おぴったの体育館で練習会が開催されました。

この日は、小笠原監督が不在…代わりに、ヒロキコーチ、初指導でした。



この日も幅広い年齢層(笑)
土曜日の夜ということで、高等養護学校の学生さんも、参加です。



基礎練も、旭川の教育大学のバスケ部、阪野さんが上手くサポートしてくださり、みんないい笑顔で取り組めました。



総勢、20名を超え、この日も4チームに分かれてゲームです!







和気あいあいの中、真剣な勝負も!






すばらしいプレー連発!



この日も、みなさんお疲れさまでした。

最後は、いつもの掛け声で!(笑)




さて、今後の練習の予定です。

6月29日、14:00〜
※FC333と、合同練習です。

7月14日、北海道障害者スポーツ大会、帯広遠征。

7月21日、日曜日18:00〜20:30

8月3日、土曜日18:00〜20:30

9月8日、日曜日14:00〜17:00

いずれも、おぴったの体育館で練習会です。






6月練習会

6月の練習会の日程です。
7月には北海道障害者スポーツ大会があるので、6月は2回練習会があります!
みなさんぜひ参加してくださいね〜♪

6月1日(土)18:00〜8:45

6月29日(土)14:00〜17:00

場所は両方ともおぴったです!

29日の練習はサッカーチームFC333のみなさんと合同の練習です。
サッカーとバスケ、両方の練習を一緒にやりましょう!!

監督 小笠原

5月12日…練習会

5月12日、日曜日は、午後の練習会。


いつもに比べると、参加者は若干少なめ?
なにやら、サクラはまだまだ咲いていないが、お花見で来れない話も。(笑)

まあ、球よりダンゴ…ってとこでしょうか。m(_ _)m

さて、人数は少なめでも、練習はレベルがあがっている?



小笠原監督の指導も、チカラが入ります…

この春から、加わったメンバーも元気いっぱい走りまわっていますね。



さて…
7月14日に帯広で開催される北海道障害者スポーツ大会…
ただいま…メンバー募集中です。
エントリーは、12名がベンチ入りです。
早い者勝ち?とは、言いませんが、今週末くらいまでには、参加表明を、小笠原監督にしてくださいね。

なお、14日の大会の前日。13日にバスで帯広入りを考えています。



参加メンバーが集まり次第、宿泊先もお伝えします。
また、仕事の関係で、迷っている方は、相談してくださいね。
ちなみに、999AC、FC333のメンバーも、一緒の宿泊先を考えています。

また、応援団…サポートスタッフとしてご一緒できる方も、ぜひ!
どうぞよろしくお願いします。



次回は、6月1日、土曜日の夜です!




4,5,6月練習会

いよいよ今週末、4月練習会です!
そして5月、6月の練習会の日程も決まったのでお知らせします。

4月練習会
日時:4月14日(日)14:00〜
場所:おぴった

5月練習会
日時:5月12日(日)14:00〜
場所:おぴった

6月練習会
日時:6月1日(土)18:00〜
場所:おぴった

また、今年度(平成25年度)の社会人登録も4月、5月で希望を聞くので、登録をする人は登録料500円を持ってきてください。


監督 小笠原

4月練習会!

今日は4月1日。
今日から新年度、平成25年度ですね。
そんな平成25年度最初の練習会は4月14日です!

この4月から働き出した仲間達も一緒にみんなでバスケしましょう♪

4月練習会
日時:4月14日(日)14:00〜17:00
場所:おぴった

会場のおぴったの体育館は13時から使えます。
練習は14時から始めますが、13時から体育館で個人練習をしていても大丈夫です。

ではみなさん、4月14日に会いましょう!


監督 小笠原

12月26日、お疲れさまでした!

12月26日…夜!

初の平日の夜開催…は、思ったよりも練習会に集まりましたね!

大会に出場しているチームメンバーだけでなく、高等養護学校の生徒や旭川大学の学生さん、小学生のちびっ子など、バラエティに集まって開催されました。



この日…ゲームに勝ったチームにはドリンクが当たったり…



クリスマス時期なので、プレゼントが当たりました。(笑)
みねこサンタさん、ありがとうございました!



配ってくれたのは、バスケ555の一期生(笑)はじめから一緒に取り組んでいるメンバーです。

始めたころは…3人しか集まらない練習日もありましたが、今では、平日の夜もこんなに…



とっても賑やかでした!
本当に嬉しく思います。

来年は…どんな555になるのかな?
新しい仲間も増えることでしょう。

また、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

次回は…1月27日、18:00〜 おぴった体育館にて!

ちなみに、この日…14:00〜17:00は、FC333の練習会の日!

午前中は、10:00〜12:00999ACは富沢クロスカントリースキーコースで練習会!(旭川スキー連盟クロスカントリースキー講習会に参加)

と、姉妹チームも積極的に活動しています!

たくさんの仲間と、たくさんの夢を見れる2013年になりますように!



来年も、いっぱい、元気よく!
みなさま、どうぞよろしくお願いします!

コーチ 今野



12月26日は2012年最後の練習!

 もう12月の中旬になり、今年も残すところあと半月となりました!
今年一年も仲間たちと一緒にいろいろな活動をしてきたバスケ555ですが、今年最後の練習会は12月26日(水)18時からです!

なんと、最後の練習で、初のこころみの平日の夜開催です。
これも555らしいってことで、都合の良いメンバーはぜひ参加してください!!

バスケ555、12月練習会

日時:12月26日(水)18:00〜
場所:おぴった

監督 小笠原

11月練習会は18日ですよ〜

アダプテッドバスケットボールカップも無事に終わり一段落、、、
ですが、早速11月の練習会の日が近づいて来ました!

11月は18日(日)の18時からいつものおぴったです。
ぜひ皆さんご参加ください♪

もしかしたら、、、
教育大女子バスケットボール部の仲間も来てくれるかも!?

みんなでバスケしましょう!!


監督 小笠原


本日練習会の日!?

 最近、大会の連絡続きで、大切な練習会の連絡が・・・アップできていませんでした。

実は。。。本日、10月6日、午前中! 10:00〜12:00 おぴったにて。

なお、練習会では・・・小笠原監督が不在です。

変わりに・・・新コーチの登場!! 「水嶋コーチ!!」

超イケメン!過去なんどか練習会に来てくれたことがあります。

ちなみに、社会人大会も、一緒に参戦の予定です!!


あらためて、今後の予定です。

10月 6日(土) 10:00〜12:00 おぴった練習会

10月21日(日) 社会人バスケット「旭川カップ」

11月11日(日) アダプテッドバスケットボール大会

11月18日(日) 18:00〜20:30  おぴった練習会

そして・・・

12月1日(土) 北海道FIDバスケットボール研修大会(参戦希望確認します。)

さらに
12月26日(水) 18:00〜20:30  おぴった練習会!
※初の平日、夜の練習会・・・。

というわけで・・・

どうぞよろしくお願いいたします。










9月16日は…

16日、今月、なんと2回目の練習会。
総勢20名ほど、集まりました。
ちなみに、この日は、小笠原監督が不在…。
自分たちで、できる限り?と、取り組みました。



ウォーミングアップは、ケイコさんが、進めてくれました。



いい笑顔で…、ありがとうございます!



この日も恒例と、なりましたリレーも盛り上がりました!



さて、ゲームですが…大会が近いこともあり、ちょっと、メンバーの目が怖くなる場面も。

ちょっと、クールでいきましょう。(笑)



そして、ルール…。
ファウルも厳しく、チェック!





最後のクーリングダウンでは、ヒロヨシさんが、ストレッチを、進めてくれました。



と、この日も、いい仲間たちが集まり…すばらしいバスケの時間になりましたね!

ありがとうございました!



では、また一緒にバスケしましょう!

大会の連絡、情報も、後日、こちらにアップします!

お楽しみに…。


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM